FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「奏」その2

出産祝いに赤ちゃんの名前を書の作品にして贈る書家GashuのBabyGifts

前回、奏人くんの名前より「奏」の一文字の作品を3点制作し、ご提案したところまで紹介いたしました。

さて、選ばれた作品はこちらです!!

奏no3

楷書の作品ですが、硬くなりすぎない表現で書いたこの作品が選ばれました。
この作品を書く時、自分の中にリズムが生まれて、楽しみながら筆を思うがままに動かしました。
そんなところを感じて頂けたのかもしれません。

さて、次の工程はいよいよ仕上げ、表具です。
今回の額はクリスタルフレーム。
最近クリスタルフレームの人気が高いですね!

そして、作品の下には和紙をとのオーダー。

仕上がりはまた次回ご紹介します!!
スポンサーサイト

Extra

プロフィール

芽茱 gashu

Author:芽茱 gashu
書家
広島県生まれ
幼少の頃より書に親しむ
高校で書家益成政義に師事
本格的に書を芸術として学び始める
東京学芸大学教育学部書道科入学
書を専門に学び、高等学校教諭一種免許状(書道)取得
大学卒業後、書家玉村霽山に師事

2008年より書の工房GASHUを立ち上げ、現在の生活スタイルにマッチした書を提案している。
GashuのBabyGiftsより出産祝いとして赤ちゃんの名前のオリジナル作品を制作。
その他、居酒屋のメニュー、Tシャツロゴ制作等。

最新記事

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。    ブログを気に入ってくださった方は下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking 育児ブログ・ランキング

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。