FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shonokobogashu.blog85.fc2.com/tb.php/71-e9dcffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごぶさたです^^;

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
家庭の事情が色々あり、なかなかブログが書けませんでした。
ようやく少し落ち着き、また新たな気持ちでスタートしたいと思います。

ちまたでは3連休ですね!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

昨日の土曜は、ダンナと二人で友人の結婚式に出席してきました!
ダンナの高校時代からの友人の結婚式です。
私もずっと仲良くさせていただいてて、私たちの結婚式では、二次会の幹事をしていただいたりとなにかとお世話になった人。
この日をずーーーっと楽しみにしてましたよ!

お嫁さんも以前うちに一緒に遊びに来てくれ、顔見知り。
とっても優しくってかわいいかわいい方なのです。

そんな二人の結婚式はお天気にも恵まれ、ガーデンウェディングの会場で、とっても素敵な時間となりました。
結婚式って本当にいいですよね。
何度参加させていただいてもこれほど素敵な場面ってなかなかないなって思います。
二人の人生最良の日に立ち会わせてもらえるこの幸せ!!
花婿花嫁姿の二人は世界で一番輝いてるのです!!

ああ、今回の式、披露宴では10回くらい泣かされちゃいましたよ^^;
年々、涙もろくなってきてるってのもあるかもしれないけど。。。
最初、チャペルに入場してきた、あまりに緊張しすぎてにやけてる新郎の顔を見た時は思わず会場からも笑いが・・・(笑
そんな始まりだったけど、本当に感動的な結婚式でした。
花嫁の手紙とお父さんのスピーチにはやられた・・・・(泣
新郎のスピーチはとっても立派でした。

お二人の末永いご多幸を祈念しています!!





P.S.
前もってデザートビュッフェがあるって教えてくれてありがとう。
パンは絶対食べないって決めてデザートビュッフェに備えれたよ^^
お皿いっぱいのデザート、完食です。(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shonokobogashu.blog85.fc2.com/tb.php/71-e9dcffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

芽茱 gashu

Author:芽茱 gashu
書家
広島県生まれ
幼少の頃より書に親しむ
高校で書家益成政義に師事
本格的に書を芸術として学び始める
東京学芸大学教育学部書道科入学
書を専門に学び、高等学校教諭一種免許状(書道)取得
大学卒業後、書家玉村霽山に師事

2008年より書の工房GASHUを立ち上げ、現在の生活スタイルにマッチした書を提案している。
GashuのBabyGiftsより出産祝いとして赤ちゃんの名前のオリジナル作品を制作。
その他、居酒屋のメニュー、Tシャツロゴ制作等。

最新記事

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。    ブログを気に入ってくださった方は下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking 育児ブログ・ランキング

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。