FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shonokobogashu.blog85.fc2.com/tb.php/77-01f35ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WANTED

週末にはよく夫とDVDを借りてきて映画を見ます。

今週末夫が借りてきた映画は「WANTED」。
ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン出演。

あらすじを引用すると・・・・。

上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。
謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、暗殺者としてスカウトされたのだ。
会社を辞め訓練を重ねたウェスリーは、その身体に秘められた才能も手伝って、一流の暗殺者として頭角を現す。
そして彼は父を殺した敵であり組織の裏切り者でもある、クロスの暗殺任務に就くが……。

かなりのアクションものなんですが、ちょっと、ちょっと、、、、私には暴力シーンが過激すぎ??
かなりのビビり屋なので、見ながら何度もビクーーーーッ!!!!!!!!となってしまい。。。
目をそむけてしまうシーンも多々あり。。。
夫がそのたびに「もう、見るのやめとく?」と聞いてくるけど、さすがに続きが気になる。
「がんばってみる!!」と言って見続ける私。

アクションとかは見ごたえもあって、ストーリー的につっこみたいところはあるもののなんだか次々と気になる展開。
結局最後までしっかり見ました。

しかし見終わった後、夫が「この映画、きらい。。。キルビルよりいいけど。。。見るんじゃなかった。。。」

そう、私より夫のほうがもっともっと流血シーンに弱いのです^^;
見るのやめとく???と私に何度も聞いてきたのは「見るのやめとく?」ではなく「見るのやめようよ」の意だったんだね。。。


しかし、私的に一番気になったのは主人公のジェームズ・マカヴォイ。
初めてこの映画で彼を見たのですが。。。。
私のお気に入りのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーちゃんに似てる・・・・?。

ジェームズ・マカヴォイ

ジェームズ・マカヴォイ


ジョニー・ウィアー

ジョニー・ウィアー


夫まで、映画見ながら「ジョニーに似てる・・・」とつぶやいてました。
彼もなかなかフィギュアスケーターに詳しくなっちゃってるね(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shonokobogashu.blog85.fc2.com/tb.php/77-01f35ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

芽茱 gashu

Author:芽茱 gashu
書家
広島県生まれ
幼少の頃より書に親しむ
高校で書家益成政義に師事
本格的に書を芸術として学び始める
東京学芸大学教育学部書道科入学
書を専門に学び、高等学校教諭一種免許状(書道)取得
大学卒業後、書家玉村霽山に師事

2008年より書の工房GASHUを立ち上げ、現在の生活スタイルにマッチした書を提案している。
GashuのBabyGiftsより出産祝いとして赤ちゃんの名前のオリジナル作品を制作。
その他、居酒屋のメニュー、Tシャツロゴ制作等。

最新記事

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。    ブログを気に入ってくださった方は下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking 育児ブログ・ランキング

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。